あたりまえはあたりまえじゃない!

莉奈さんのブログを読む用に作りましたが、気ままに私も書いてみようと思います☆ ほんとに気ままに。笑

平日の朝♪

朝が苦手な私なのですが、

用事もないのに8時に起きてラジオ聴いてます♡

もちろん sound tripper♫

毎朝笑わせてくれて、笑顔で目が覚めていく感じが幸せです😊💖💖

ありがとう!


昨日は夜中の1時過ぎまでアメトーークの観覧行ってきました!

楽しかった〜☆


そしてこれから至福の二度寝して、

今夜は別番組の観覧へ♪

楽しみです😄✨✨




莉奈さんがコメ返くれた!!

嬉しいー!!

ありがとうございます!!😆💓💓💓